

【遊戯王】現状レシピ 墓地

モンスター17

ダムド1
シロッコ2
ゼピュロス1
シュラ1
ゲイル1
ヴァーユ3
カーガン2
終末3
ダグレ1
ゾンキャリ1
ファルコン1

魔法6

増援1
嵐1
蘇生1
月1
誘惑1
剛健1

罠17

サンブレ2
デモチェ2
激流2
神宣1
神警2
リビデ2
奈落1
強脱2
ゴドバ3

EX15

カタス1
ブリュ1
アームズ2
アーマード1
シルバー1
オガドラ1
チェイン1
ブラックコーン1
ホープ1
ブレハ1
ローチ1
メロガ1
フォトスト1
キメフォ1


ファルコン引くとテンション上がる

玄米はずっと無しでやってたけどやっぱ必要かなー
入れるとなんかしょっちゅう初手に来るんですよね
でも無いとやっぱ爆発力に欠ける

玄米入れるならアーマード2にしなきゃ
エクストラの枠も考えないとアカンですね


あとあれだ
ネクガ入れたいのです

剛健抜いちゃおうかな~
ピンだし意味なさげな気がする

引いたら引いたで
しっかり役目果たしてくれるんすけどね


もう少し煮詰めます


もうサモプリは使わないですww

ヴェーラーめっちゃ強いです

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
