スポンサーサイト


【遊戯王】遊戯対談

友人「今何使ってんの?相変わらず天使?」

かっとびんぐ「BFっす」

友「なんでw」

かっと「天使無くしました」

友「ww」

友「旋風今大変っしょ?」

かっと「あ、墓地っす」

友「wwwwww」

かっと「wwwwww」

友「なぜわざわざ墓地選んだしw」

かっと「元々フリー用として組んではいたんでパーツはあったんすよ。そんで天使無くなってからもなんとか遊戯は続けたいなーと思って」

かっと「んで足りないのをかき集めてーとかなにかしら突っ込んでーとかして」

友「組んでみたと」

かっと「へえ」

友「虫とか組めばよかったじゃん」

かっと「いやー虫は・・・ちょっと」

友「なんで?環境デッキ使いたくないとか?」

かっと「俺ムカデとかモゾモゾ動く虫苦手なんすよ」

友「なにその理由www」

かっと「身内にも言われましたw」

友「ていうかBFどう?勝ててる?」

かっと「んーそもそも大会自体あんま出てないんすよね」

かっと「とりあえず虫とよく当たって大体負けてます」

友「虫ェ」

かっと「スト負けはしてないから全く無理ってわけじゃないとは思うんすけどね」

かっと「せめてヴェーラーくらいは買わなきゃなって」

友「ヴェーラー無いの!?」

かっと「ないっす。全部天使に入れてたんで」

かっと「剛健もピンだし」

「もう剛健抜けよwww」

かっと「声でかいっす」




友「なんつーか・・・大変だな」

かっと「そうでもないっすよ。BF楽しいっす」

かっと「グラムがあんなことにならなきゃもっと希望持てたんすけどね・・・」

友「グラム?あれがなんかしたの?」

かっと「あー知らないんすか」

かっと「知らないままのほうが幸せだと思われますぜ」

友「なんだよ気になるなあ」

かっと「ご自分でググって下され」





かっと「とりあえず好きなデッキ使えれば満足っすよ」

かっと「これからBF使いまくってプレミ無くしてBF最強にして」

かっと「最終的に俺自身BF大好きになれれば言うことないっす」

友「熱く語るねえ」

かっと「ああ!」

友「それ久々に聞いたな・・・w」







友「んじゃそろそろ仕事行くわ」

かっと「ういっす。頑張ってくだせえ」

かっと「あーそういや」

かっと「○○さんって今何使ってるんですか?」

友「俺?聖刻だけど」

かっと「ふざけんなwwwガチ厨乙だわwww」

「お前さっきと言ってる事違えぞ!!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
