

【遊戯王】機械は・・・苦手だな

更新サボりすぎですね、すみませんw

見てくださってる方には申し訳ないです


というかそもそもいるのか?
という自虐




ギアギガントXの登場により
またデッキ考えてみました

以前考案して一瞬で産廃と化した
【ロケットガジェ】の改良版的なものです


プロキシ作って回してますが
地味に悪くない動きはしてるかな?


【ロケット金魚ガジェ】

モンスター16

ヴォルカニック・ロケット3
レッド・ガジェット2
グリーン・ガジェット2
イエロー・ガジェット2
ブリキンギョ3
魔轟神獣キャシー1
ヴォルカニック・バレット3

魔法10

強欲で謙虚な壺3
貪欲な壺1
ブレイズ・キャノン2
大嵐1
死者蘇生1
ブラックホール1
月の書1

罠14

サンダー・ブレイク3
因果切断3
鳳翼の爆風2
リビングデッドの呼び声3
強制脱出装置2
神の宣告1

EX15

ギアギガントX2
インヴェルズ・ローチ1
イビリチュア・メロウガイスト1
ダイガスタ・エメラル2
No.39 希望皇ホープ1
CNo.39 希望皇ホープレイ1
No.50 ブラックコーン号1
交響魔人マエストローク1
カチコチドラゴン1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー1
AOJ カタストル1
魔轟神レイジオン1
ヘルツイン・コップ1


とりあえずメインとEXだけ

機械はあまり扱ったことないので
デッキにかなり穴はあるかと・・・


気付いたこととかなんでもいいので
コメントいただけると嬉しいです
機械スキーの皆さまよろしくお願いします




PS
フォーチュンレディマジで勝てないですwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


提案
キャシーキャノン
1枚ずつ抜いて
警告2枚いれとこ

サンブレ、鳳翼、因果はやりすぎかなぁと思ったり←

そういや余談ですが、蟹蟹復活したっぽいっす

>みず吉

キャシー強いと思うんだけどなw

個人的には警告より激流入れたいんだけど
警告のほうがいいのかね?

>ゆあち

ハンドコストをバレット、ロケットで稼ぐコンセプトだから
こんぐらい積んでも割といけるよ

蟹蟹は予想外w


リビデを二枚にして
ブラックホールをサイドに持っていって
激流も2枚積むと
なんとまあ綺麗
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
