スポンサーサイト


【遊戯王】これはひどい

【次元フォーチュンレディ】


モンスター13

フォーチュンレディ・ライティー3
フォーチュンレディ・ファイリー1
フォーチュンレディ・ウィンディー2
フォーチュンレディ・ウォーテリー3
フォーチュンレディ・ダルキー2
フォーチュンレディ・アーシー1
メタモルポット1

魔法11

フューチャー・ヴィジョン3
テラ・フォーミング2
フォーチュンフューチャー3
ブラックホール1
月の書1
ディメンション・マジック1

罠16

マクロコスモス3
デモンズ・チェーン2
神の宣告1
神の警告2
激流葬2
強制脱出装置3
聖なるバリアーミラーフォースー1
スターライト・ロード2



エクストラは暫く悩みそう

「トップ解決札なんてありませんw」
「なん・・・だと・・・?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォーチュンレディーと新弾の魔導を組み合わせるとめっちゃ強い動きしますよw

>yoshixさん

試してみたけど
めっちゃ難しいですw

僕は結構良いものができましたよ!
かなり時間はかかりましたけどw
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
