スポンサーサイト


【遊戯王】「薙ぎ払え!」とか言いそう

By うり君


3/31 愛好非公認

使用TG代行

一回戦兎ヴェルズ ×○○

二回戦ヒロビ ○○

決勝儀式天使 ×○○


メイン弱いのは相変わらず

とりま勝てて良かったです


4/1 ポケマネチーム戦非公認

チーム名「みずきさんチーム組んでくれない」

うりぼー ラヴァル
奏 ヒロビ
Cut-BING TG代行


一回戦六武 ○
チーム○○○

二回戦ドラグ ×
チーム○○×

三回戦忍者ジュラック ○
チーム○○○


優勝しました
チームメンバー強すぎワロリww

足引っ張ってごめんちゃいでした
またチーム組んでください~


引き続きポケマネ公認

一回戦暗黒

××

手札抹殺強すぎ
なんで二回引かれたんだw


修行しなおします

今日はヴァイスやりますw
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は俺とも組みましょww

>カラフルさん

機会があったら
よろしく


いちげと

>みず吉

出来てないww
プロフィール

かっとびんぐ@Cut-BING

Author:かっとびんぐ@Cut-BING
遊戯王とヴァイスシュヴァルツとひだまりスケッチが大好きです
頭がかっとビングだぜ!俺!


大会実績等

WGP2012仙台地区ネオスタンダード全勝(7-0)
WGP2012全国決勝オポネント9位(予選3-1)

第一回ピンキー杯ベスト16(予選3-1)


リンク等は大歓迎です。
お気軽にどうぞ^ω^

twitter始めました
@cut_bing

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
